不定期ですみませんが、旧軽井沢の周辺の、季節の写真、日々感じたことなどを載せてまいります。


by chabiuenouti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夢の国のクリスマス

f0091207_21135985.jpg


小さい世界の煌きに、ひざまずいて、夢中になって写真に撮った、2007年恵みシャレーのクリスマス。

***********
2009-03-07 up
by chabiuenouti | 2007-11-29 21:12 | クリスマス
f0091207_1204139.jpg


今年も、ミニチュアの町並に、小さい灯りがともりました。
他にも写真を撮ったので、だんだんにアップしてまいります。
軽井沢冬ものがたりの公式HPもごらんくださいませ。
いろいろと、詳しい情報が載っております。


More
by chabiuenouti | 2007-11-27 01:21

クリスマスの準備

f0091207_0284917.jpg


十一月の第4週に入ると、町内でだんだんにクリスマスの準備が始まります。
軽井沢冬物語の公式HPを、ごらんくださいませ。

by chabiuenouti | 2007-11-22 00:31

裏門の前が

f0091207_134076.jpg


裏の門の前が、落ち葉の絨毯のようです。

そして・・・・
by chabiuenouti | 2007-11-13 01:05

白糸の滝に

f0091207_135137.jpg


午後4時くらいになってしまいましたが、久しぶりに白糸の滝に行ってみました。

More
by chabiuenouti | 2007-11-10 01:43

午後の陽射し

f0091207_232330100.jpg


お日様が傾き始めた午後になると、ちょうどつるやの脇のもみじに陽射しがいき、光を放つような発色になります。
by chabiuenouti | 2007-11-02 23:24

2007年の秋

f0091207_1927342.jpg


十一月一日に。つるやのすぐ横のもみじです。
by chabiuenouti | 2007-11-01 19:16 | つるや